佐藤健:共演の渡辺直美に「恋してるのかも」 ロッテガム「Fit’s Link」新CM

佐藤健が出演するロッテガム「Fit’s Link」の新CMの一場面
1 / 1
佐藤健が出演するロッテガム「Fit’s Link」の新CMの一場面

 俳優の佐藤健さんが出演しているロッテガム「Fit’s Link」の新CMが、16日から放送される。再度共演したお笑い芸人の渡辺直美さんの今回の撮影の様子を別室でモニターしていた佐藤さんは、「お化粧がいつもより若干濃いめなのか、女性らしくなってる。恋してるのかもしれませんね(笑い)。可愛いですね」と語っていた。

ウナギノボリ

 CMは、商品特徴である「味が長持ちする」ことを表現するため、ガムをかみ、旅仲間とダンスを踊りながら小旅行を始めるという設定で、今回は東京タワーをスタートし、都営地下鉄浅草線と東武伊勢崎線で進みながら東京スカイツリーを目指していくという内容。乗り換えの浅草では、同シリーズで初めて佐藤さんが「乗り換え!」とせりふを発するという。渡辺さんは「雲」役で、東京上空に“出没”する。

 CMでは、引き続きダンスにも挑戦。前回と比べ難易度が上がり、計64回“Fit’sダンス”を踊ったといい、「無事に終わってほっとしてます」と胸をなで下ろしていた。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事