紅白歌合戦:KARAリハに登場 韓国にこのあと帰国 3時間の生放送番組に出演と大忙し

紅白歌合戦のリハ−サルに登場したKARA
1 / 1
紅白歌合戦のリハ−サルに登場したKARA

 大みそかに放送される「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、「NHKホール」(東京都渋谷区)で始まり、初出場のKARAが登場した。紅白についてスンヨンさんは「紅白は初めてなので、緊張してどうなるか分からないけど、あさってのために頑張ります」と話し、ギュリさんは「『ミスター』と『ジェットコースターラブ』を見せるので楽しみにしてください」と意気込みを語った。

あなたにオススメ

 今年1年を振り返って、ニコルさんは「日本と韓国を行ったり来たりしながら本当に忙しかったんですけど、KARAとしてもっと大きくなれた年だった」、ジヨンさんは「紅白でKARAの名前がもっと広がるのがうれしい。来年も5人で頑張りたい」、ハラさんは「KARAのみんなで来年も頑張りますので、期待してください」と抱負を語った。紅白で見たいアーティストがいるかと聞かれ、ギュリさんは「SMAPのステージが見たいです」と話した。

 KARAはこの後、韓国で今日行われる3時間の生放送番組に出演するため、すぐに帰国するという。出演後、また日本にとんぼ返りと多忙なスケジュールをこなしている。

 今年の「紅白歌合戦」は「あしたを歌おう。」がテーマで、司会は紅組が井上真央さん、白組はアイドルグループ「嵐」が務める。放送開始時間を昨年の午後7時半スタートから15分繰り上げ、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事