市川由衣:約5年ぶりに写真集 モルディブ舞台にセクシーショット披露

1 / 2

 女優の市川由衣さんが約5年ぶりとなる写真集「Origine(オリジネ)」を11月17日に発売することが27日、明らかになった。市川さんはずっと訪れてみたかったというモルディブを舞台に久しぶりのビキニ姿に加え、セクシーショットも披露している。

ウナギノボリ

 「Origine」は、市川さんにとって08年2月に発売した「いちかわさん」(ワニブックス)以来となる写真集。撮影は10代の頃から市川さんを撮っている細野晋司さんが担当。市川さんは「あの頃と26歳の今の自分の変化、そして変わらないものを作ることなく 自然に切り取ってくれるのは細野さんしかいないと絶大な信頼をよせて撮影に臨みました」と話し「演じていないありのままの市川由衣を楽しみにしていてください」とコメントしている。

 モルディブでの撮影について市川さんは「毎日、おいしい空気を吸い、海で魚と泳ぎ夜は満天の星空の下で語り合う最高に癒やされたロケでした。自分自身をみつめなおす大切な時間になりました」と話し、写真集については「デビュー当初から応援してくださっているファンの方にも、最近私を知ってくださった方にも、これが今の市川由衣です、と自信を持っておすすめできる作品ができたと思っています」とアピールしている。

 写真集はB5判ハードカバー96ページで、価格は2800円。11月17日の発売日には文教堂渋谷店で握手会を行う予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 2 枚

ブック 最新記事