忽那汐里:グラミー賞を現地から晴れ着姿で中継

グラミー賞中継番組のスペシャル・ナビゲーターに就任した忽那汐里さん
1 / 1
グラミー賞中継番組のスペシャル・ナビゲーターに就任した忽那汐里さん

 女優の忽那汐里さんが、2月11日にWOWOWが生中継する米国最大の音楽賞「第55回グラミー賞」の「WOWOWスペシャル・ナビゲーター」を担当することがわかった。レッドカーペットからのリポートやスタジオからの中継など、現地から授賞式の様子を伝えるという。

ウナギノボリ

 忽那さんは「普段のインタビューされる立場からインタビューする立場になり緊張してますが、たくさんのアーティストの方々に触れられることを楽しみにしています」とコメント。「普段はロックを中心に聴いていて、年間最優秀アルバム候補に挙がっているジャック・ホワイトさんは大好き。レッドカーペットでは、晴れ着姿でアーティストの皆さんをお迎えしようと思っています。現地の盛り上がりをしっかりお届けできるように頑張ります」と大役に意気込んでいる。

 各賞が決定する授賞式の模様は、「生中継!第55回グラミー賞授賞式」と題して、2月11日午前9時45分からWOWOWプライムで生中継される。字幕版は同日午後10時からWOWOWライブで放送予定。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事