黒田エイミ:「BeauTV~VOCE」の3代目MCに就任

「BeauTV~VOCE」で3代目のMCに就任した黒田エイミさん
1 / 1
「BeauTV~VOCE」で3代目のMCに就任した黒田エイミさん

 モデルの黒田エイミさんが、美容専門番組「BeauTV~VOCE(ビューティーヴィー~ヴォーチェ)」(テレビ朝日、BS朝日)の3代目MCに就任することがこのほど、明らかになった。黒田さんは「スキンケアや食べ物などで内面からキレイになる方法を、番組を通して勉強していけたらと思っています。視聴者の皆さんと一緒に自分も成長して、自信をつけたいと思います!」と意気込みを語った。

ウナギノボリ

 番組は、「金曜は、夜更かしするとキレイになる!」というキャッチフレーズのもと、2009年4月にスタート。女性の美に特化した雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)のテレビ版として、初代MCを平子理沙さん、2代目を道端ジェシカさんが担当した。

 黒田さんは「あこがれの大先輩がなさっていた仕事なので、とても光栄に思います」とコメントし、「私らしく無理はせずナチュラルにやっていきたい」と目標を掲げている。

 黒田さんは4月4日に初出演。同日の放送では、代官山、中目黒の人気ショップを巡りながら黒田さんの人となりを紹介する。翌週11日の放送では、人気メークアップアーティストの千吉良恵子さんを迎え、「肌をキレイに見せる!メイクの基本」を実際のレッスンを通して学んでいく。テレビ朝日で毎週金曜深夜1時50分、BS朝日では毎週土曜午前11時に放送。

テレビ 最新記事