紅白リハ:V6井ノ原 本番前日も「実感わいていない」 リーダーは「冥土のみやげに」

 人気グループ「V6」が30日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場し、取材に応じた。井ノ原快彦さんは本番前日にもかかわらず「実感わいていないですね」と語った。

ウナギノボリ

 また井ノ原さんは、リーダーの坂本昌行さんが今回の紅白出演を「『冥土のみやげ』って言ってるんですよ」と明かし、「死なないでほしいですね」とコメント。坂本さんは「アーティストとして参加しているんですけど、一個人としても楽しみたいです。演歌の方とご一緒することがないので、そういうのも楽しみたい」とうれしそうだった。

 本番では前半のラストで「WAになっておどろう」を、紅白歌手「全員参加で」歌唱する予定で、長野博さんは「こういう場に合っているんじゃないですかね」と喜び、井ノ原さんも「幼稚園とかで踊っていましたなんて言われたりするので、ちょうどよかったです」と目じりを下げた。三宅健さんも「楽しいを共有したいですね」と話していた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」で、白組司会は人気グループ「嵐」、紅組司会は女優の吉高由里子さんが務める。NHK総合で午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)に放送。

テレビ 最新記事