菜々緒:ファッションテーマは“緑” 麻生久美子と美の競演

映画「グラスホッパー」の完成披露試写会に登場した麻生久美子さん(左)と菜々緒さん
1 / 16
映画「グラスホッパー」の完成披露試写会に登場した麻生久美子さん(左)と菜々緒さん

 女優でモデルの菜々緒さんが29日、東京都内で行われた映画「グラスホッパー」(瀧本智行監督)の完成披露試写会に出席。映画タイトルの“グラスホッパー(=トノサマバッタ)”にちなんで、グリーンを取り入れたファッションを共演の麻生久美子さんらと披露した。

ウナギノボリ

 菜々緒さんは、グリーン、黄色、オレンジのストライプが黒レースから透けて見える膝丈ワンピース。アイシャドーにもグリーンをプラスして、メークとトータルで“菜々緒流”グリーンファッションを演出。一方、麻生さんは、膝下がシースルーになった黒のロングワンピースに、耳元のみグリーンのイヤリングを飾るという、大人のシンプルなおしゃれ術を見せた。

 この日は、主演の生田斗真さん、人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん、浅野忠信さん、村上淳さん、吉岡秀隆さん、瀧本監督もグリーンをポイントにした衣装で出席。生田さんは、黒地に小さな四つ葉のクローバーの刺しゅうがたくさん全身に施されたスーツで登場し、「僕だけ緑が強すぎる」「もう着替えたい」などと恥ずかしそうにしていた。

 「グラスホッパー」は、人気作家・伊坂幸太郎さんのベストセラー小説が原作。生田さん演じる元中学教師・鈴木が、殺された恋人の復讐(ふくしゅう)のため裏組織に潜入したことで、凶悪な住人たちの争いに巻き込まれていくサスペンス。人を絶望させる力を持つ自殺専門の殺し屋・鯨を浅野さん、高い身体能力を持つ若き殺し屋・蝉を山田さんが演じている。11月7日公開。

写真を見る全 16 枚

映画 最新記事