MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46生駒里奈:ソフトバンク新CMに子犬の声で出演 「小さい頃から見ていた」と喜ぶ

テレビ
ソフトバンク新CM「白戸家 ギガ物語1(アヤ子犬拾う)」編で子犬のギガ役の声を担当する生駒里奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈さんが、ソフトバンクのCM「白戸家」シリーズの最新作に子犬の声役で出演することが14日、明らかになった。生駒さんは雪の日に上戸彩さん演じる白戸家のアヤに拾われる子犬のギガ役を演じる。アフレコを終えた生駒さんは「アニメ好きで声優さんに憧れていた時期があるので、今回ギガちゃんの声役が決まったときは本当にうれしかったです。白戸家のCMは、小さい頃から見ていた大好きなCMなので本当にうれしいです」と喜びを語っている。CMは15日から放送される。

 新CMは、同日からスタートする25歳以下の利用者とその家族が対象のソフトバンクのキャンペーン「ギガ学割」をPRする「白戸家 ギガ物語1(アヤ子犬拾う)」編。子犬のギガが、チャーミングな仕草と見た目によって白戸家で飼われることが決まるが、実はギガには驚くべき本性があり、お父さんだけが気がついて……という内容が描かれる。俳優の中川大志さんが物語のキーマンとして登場することも明かされている。

 生駒さんは「とても重要な役柄だったので、自分にできるか不安でしたが、かわいいけれど憎たらしい部分を自分なりに表現できたかなと思います。皆さんが好きになってくれるギガちゃんになれるよう、これからも頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

 また、ギガの性格にちなみ自身の小悪魔的な部分を聞かれると「アスレチックや外で遊ぶことが大好きな、野性的で少年的な性格をしているので、今回のこのお仕事をきっかけに小悪魔的な部分を今後、身につけていけたらなと思います。男の子をちょっと翻弄(ほんろう)させちゃうような、より魅力的な女性になれるよう、これからも努力していきたいです」と語っている。
 

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る