MANTANWEB(まんたんウェブ)

アンタッチャブル山崎:ゲス不倫の心配あり? 「大丈夫とは言えません!」

テレビ
28日スタートの新番組「ザキとロバ」(メ~テレ)の会見に出席したアンタッチャブルの山崎弘也さん

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さんが6日、名古屋市内で行われた東海エリアで28日にスタートする新バラエティー番組「ザキとロバ」(メ~テレ)の会見に出席。この日、番組の企画「新番組のために身体検査をやっちゃおう!」をテーマに、クリニックで健康診断を受けた山崎さんは、プライベートの“身体検査”について聞かれると「大丈夫だと言いづらいところはありますね。自分で不倫だと思っていない人もいますし、不倫は他人が決めることですから。大きい声で大丈夫とは言えません!」と“胸を張って”いた。

 会見には、共演するお笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さん、馬場裕之さん、山本博さんも出席。同じ質問に秋山さんは「変な不倫はないですね。街行くマダムのケツを追っかけることはありますけど、ブレーキはかけますから」とジョーク交じりに回答。昨年末、結婚した山本さんも「大丈夫です」と潔白を表明していた。

 番組は、同局で約7年にわたり共演している山崎さんと「ロバート」の3人が、毎回、「○○のために○○をやっちゃおう!」をテーマに、ロケ撮影をしながら、さまざまなことに挑戦する30分のバラエティー。同局の田中麻耶アナウンサーも出演する。身体検査の様子は初回に放送される予定。

 台本がほぼないといい、意気込みを聞かれた山崎さんは「ほとんどなにも知らされていない。きょうも急に尿検査をさせろとか……」と困り顔で、「スタッフからのむちゃくちゃな要望に耐えられる精神力。忍耐をテーマにやっていきたい」と笑わせた。

 また秋山さんは、4人が出演する前番組が土曜の夕方に放送されていたことから「ファミリーが見ていたので、少しブレーキをかけている部分もあった。深夜に変わって(下ネタも)大丈夫でしょう? という感じ」とにやり。秋山さんに「名古屋で一番のびのびしている」と言われた馬場さんは、「仙台で東京ドーム6個分の畑で米を作ることになったので、それも生かしていきたい」と話し、山崎さんらをあきれさせていた。

 放送は東海エリアで28日から毎週木曜深夜0時20分から。また同局の番組では初めて、放送終了後、翌日金曜の午前5時から動画配信サイト「GYAO(ギャオ)!」で、期間限定で無料配信される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る