西島秀俊:ロボット掃除機新CMでゴミ役に 緊張感伝わる演技&絶叫シーンも

西島秀俊さんが出演するパナソニックのロボット掃除機「ルーロ」新CMのワンシーン
1 / 20
西島秀俊さんが出演するパナソニックのロボット掃除機「ルーロ」新CMのワンシーン

 俳優の西島秀俊さんが出演する、パナソニックのロボット掃除機「ルーロ」の新CMが14日公開された。“ゴミになった”西島さんが全力で走り、仲間のゴミを助ける姿など緊張感が伝わる演技を披露し、最後に「うわー」と絶叫する姿も見せる。CMは18日から放送。

ウナギノボリ

 新CM「逃げ場がない」編は、リビングで休んでいた西島さんの体が急に小さくなりゴミに。西島さん演じる黒い服を着たゴミたちが掃除機から逃れようとする姿が描かれる。

 撮影を終えた西島さんは「たくさんの方と共演して、かなり面白いCMになった」と話し、「(前回の「これからは、三角だ。」編に続き)今までにないようなCMを撮るというコンセプトなのか、初めて体験する撮影で、とにかく楽しかった」と話している。

 さらに、西島さんは「掃除・洗濯は割と好きな方」といい、「ルーロ君にもお世話になっていて、とても働き者なので助かっています(笑い)」とコメントを寄せている。
 

写真を見る全 20 枚

CM 最新記事