MANTANWEB(まんたんウェブ)

栗山千明:大胆ドレスで“美背中”あらわ 胸元&おなかチラ見せでセクシーに

テレビ
ドラマ「不機嫌な果実」の制作発表会見で大胆なドレス姿を披露した栗山千明さん

 女優の栗山千明さんが19日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた主演ドラマ「不機嫌な果実」(同局系)の制作発表会見で、背中が大きく開いたノースリーブのロングドレス姿を披露した。前面に大胆にカッティングが施され、胸元やおなかの肌がちらりと見えるセクシーなスタイルだった。

 栗山さんの髪形は前髪をサイドに流したすっきりとしたアップスタイルで、アクセサリーは耳元に揺れる大ぶりなイヤリングのみだったが、存在感は抜群。指先はゴールド系のネイルで彩り、足元は黒のヒールを合わせていた。

 会見には、共演の高梨臨さんと橋本マナミさんも出席。高梨さんも前髪をサイドに流したアップスタイルながら、ややふんわりとした印象のヘアスタイルで、ピンクのワンピースに、オープントゥのヒールサンダルを合わせた上品なファッションを披露。橋本さんは胸元と背中があらわになったセクシーなドレス姿で、胸元には華やかなネックレスを合わせ、足元はビジュー付きのヒールサンダルに真っ赤なペディキュアで彩っていた。

 「不機嫌な果実」は、人気作家・林真理子さんの小説(文春文庫)が原作の“不倫ドラマ”で、栗山さん演じる夫婦愛の冷めた主婦・水越麻也子と、市原隼人さん演じるクラシック専門の音楽評論家で情熱的な性格の工藤通彦との不倫劇を描く。高梨さんと橋本さんは麻也子の大学時代の友人役で、成宮寛貴さん、稲垣吾郎さん、六角精児さん、光石研さん、萬田久子さんらも出演する。ドラマは29日から毎週金曜午後11時15分に放送(一部地域を除く)。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る