MANTANWEB(まんたんウェブ)

錦織圭選手:CMで“ドッキリ”仕掛け人に初挑戦! エアーサロンパス「みんなのエアサロ」編

CM テレビ
テレビCM「みんなのエアサロ」編のワンシーン 

 プロテニスプレーヤーの錦織圭選手が出演する久光製薬「エアーサロンパス」の新テレビCMが19日、公開された。CMでは、錦織選手が初めての“ドッキリ”仕掛け人に挑戦。錦織選手の登場を知らされていない学生テニスプレーヤーに後ろから声をかけて驚かすなどおちゃめな姿を披露している。テレビCMは20日から全国で放送される。

 CMは「みんなのエアサロ」編で15秒と30秒の2パターン。30秒のCMは、錦織選手が「スポーツが好きだ」と宣言したあとにゴルフやバスケットボール、野球など、さまざまなスポーツを愛する人たちが登場する……という内容で、CM終盤には錦織選手が何も知らされていない女性テニスプレーヤー2人に笑顔でこっそり近づき「こんにちは!」と声をかけて驚かせるシーンもあり、女性テニスプレーヤーたちが突然登場した錦織選手に声をあげて驚く姿などが収められている。また、CMでは錦織選手がジャンピングスマッシュ「エア・ケイ」を披露する姿も収録されている。

 CMと同時に約2分10秒のメーキング映像も公開。錦織選手の仕掛けた“ドッキリ”の一部始終が収められており、女性テニスプレーヤー2人が「えー!」「ちょっと待って!」などと慌てながら逃げまわる姿を収録。また、錦織選手がテニスボールをリフティングして遊ぶ姿や「エア・ケイ」を練習する姿なども収められている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る