MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本人志:ワイドナショーの放送中止に「やるわけがない!」 自粛騒動のホリエモンにもコメント

テレビ
松本人志さん

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが、熊本地震の特別報道番組のため、自身が出演するトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)の17日の放送が中止されたことについて、24日の同番組で「悪意のあるどっかのニュースの記事がですね、『急に(同番組の)放送を取りやめたことによって、松本が激怒して番組辞めるとか言い出すんじゃないか』みたいなニュースになってて」とコメント。「あの状況の中でオンエアした方が、僕はフジテレビに激怒しますよね」と話し「やるわけがない!」と語気を強めた。

 17日に予定されていた同番組には安倍晋三首相の出演も発表されており、放送前から注目が集まっていたが、熊本地震が起きたことから予定を変更して特別番組が放送された。

 さらに「バラエティーをやってはいけないとは思わないけれども、内容と番組次第だわな」と続け、実業家の堀江貴文さんが、自身が出演する予定だったネットのバラエティー番組の配信の自粛を強く批判したことについては「堀江さんの言うことは、大体いつもそこまで間違ったことは言ってないなといつも思うんです」としながらも「ただこの人の言うことは心がいつもないんですよね。心がないからなんかちょっと釈然としない」と話していた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る