ディーン・フジオカ:清野菜名をバナナで“餌付け”

「Amazonプライム・ビデオ」の日本オリジナル作品記者発表会に登場したディーン・フジオカさん
1 / 27
「Amazonプライム・ビデオ」の日本オリジナル作品記者発表会に登場したディーン・フジオカさん

 俳優のディーン・フジオカさんと女優の清野菜名さんが31日、東京都内で行われた動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」の日本オリジナル作品記者発表会に登場。6月22日からAmazonプライム・ビデオで独占配信される連続ドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」で共演中のフジオカさんと清野さんは撮影中のエピソードを聞かれると、清野さんは「おなかがすくとディーンさんがバナナをくれる」と告白。フジオカさんは「“餌付け”しています」と答え、会場の笑いを誘った。

ウナギノボリ

 清野さんはこれまでバナナが食べられなかったといい、フジオカさんの“餌付け”により「(苦手を)克服しました」と笑顔で語っていた。

 「はぴまり~Happy Marriage!?~」は、コミックスの累計180万部を突破する円城寺マキさんの人気マンガを実写化。借金苦によりキャバクラでバイトをしていたOLの小鳥遊千和(清野さん)は店に来た金持ち客・間宮北斗(フジオカさん)とけんかになり、バイトをクビになってしまうが、翌日、会社の上司に呼び出されると、そこにいたのは間宮で、千和に突然“契約結婚”を提案する……というストーリー。女優の藤原紀香さんも“55歳には見えない美貌の持ち主”の間宮の秘書・相馬妙子役で出演する。

写真を見る全 27 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画