優香:さまぁ~ずに結婚報告 三村は「人妻の隣、ドキドキしちゃう」

「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」でMCを務める優香さん(中央)と「さまぁ~ず」=テレビ朝日提供
1 / 1
「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」でMCを務める優香さん(中央)と「さまぁ~ず」=テレビ朝日提供

 俳優の青木崇高(むねたか)さんとの結婚を発表した女優の優香さんが、20日に放送された人気番組「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」(テレビ朝日系、月曜午後9時)に出演。共にMCを担当してきたお笑いコンビ「さまぁ~ず」に結婚を報告した。

ウナギノボリ

 優香さんとさまぁ~ずは、前身番組「さまぁ~ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」(2002年4月スタート)から14年にわたってMCを担当してきた間柄。番組では、照れまくりの優香さんに対して、大竹一樹さんが「しないんじゃないかと思った」と語るなど、さまぁ~ずの2人が突っ込みを入れつつ祝福する様子が放送された。

 妊娠について聞かれた優香さんは「してないです」と改めて否定。さらに、「『Qさま』(のMCを続けても)、いいですか、一緒に隣にいても?」と今後もともに出演し続ける意向を明かすと、三村マサカズさんは「人妻の隣にいると思うとドキドキしちゃう」とにやり。お相手の青木さんについても聞かれた優香さんは「すごくいい人です。真面目で」と笑顔で明かしていた。

テレビ 最新記事