戸次重幸:長男誕生を祝福され笑顔で感謝 「親バカが始まっている」に苦笑

連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」の制作発表会見に登場した戸次重幸さん
1 / 1
連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」の制作発表会見に登場した戸次重幸さん

 俳優で演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」の戸次重幸さんが8日、東京都内で行われた連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(関西テレビ・フジテレビ系、11日スタート)の会見に登場した。女優の市川由衣さんと結婚し、先日、第1子男児が生まれ、パパになった戸次さんは、MCから祝福されると「ありがとうございます」と照れつつ笑顔で応えた。コメントを求められると言葉に詰まり、「えっと、そろそろ沐浴の時間なんで帰っていいですか?」とおどけるなど終始照れた様子を見せていた。

ウナギノボリ

 また、会見中、共演の高橋克典さんから、「携帯に入っている子供の写真を見せてくる」などと暴露され、「すでに親バカが始まっている」と言われ苦笑い。伊藤蘭さんからは、ずっと禁煙していたはずが「撮影現場にきてどうやら吸ってらっしゃったんじゃないかと……」と明かされ、「それ本当に言っちゃダメなやつじゃないですか?」と焦っていた。会見には主演の吉田羊さんのほか、相武紗季さん、吉岡里帆さん、白鳥久美子さん、滝沢沙織さん、庄野崎謙さん、笛木優子さんも出席した。

 「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」は、脳神経外科医として活躍していた橘志帆(吉田さん)が、手術中に幻覚を見たことが原因で外科医を辞めた後、医師が解明できなかった病の原因を究明する解析診断部の医師となり、全員女性で個性が強いキャラクターが集まった部のメンバーたちとさまざまな患者を救っていく姿を描く医療ミステリー。11日から関西テレビ・フジテレビ系で毎週火曜午後9時に放送。

テレビ 最新記事