カンテレ:吉岡里帆の顔がたんぽぽ白鳥に? 「顔変えCM」で大幅改編アピール

テレビ
吉岡里帆さんと白鳥久美子さんの顔が入れ替わっているカンテレの「顔変えCM」

 連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)に出演中の女優の吉岡里帆さんが、同局の「顔変えCM」で、ドラマで共演しているお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんと顔が“入れ替わった”姿を披露している。

 同局では、10月期の改編で「カンテレを変えてみた!」をキャッチフレーズに、火曜午後10時のドラマを午後9時に移動するなど「火曜の夜」を中心に大幅な改編を実施。「変わったカンテレ」を表現するため、若い世代を中心に話題を集めている「顔交換」に着目したCMを制作。主演の吉田羊さんを中心に、右と左に白衣姿の吉岡さんと白鳥さんが並んでおり、体や髪形はそのままで、顔のパーツのみ互いに入れ替わるというもの。

 「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」のほか、「よ~いドン!」「みんなのニュース ワンダー」「NMBとまなぶくん」などの番組の出演者が登場するバージョンも制作されている。11月中旬まで放送される予定。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る