MANTANWEB(まんたんウェブ)

三太郎:金太郎がスター気取りでウインク&ドヤ顔 “美化しすぎた似顔絵”も登場

CM テレビ
「三太郎」シリーズの最新作「ファンクラブ」編のワンシーン

 俳優の松田翔太さんが桃太郎役、桐谷健太さんが浦島太郎役、濱田岳さんが金太郎役で出演しているauのテレビCM「三太郎」シリーズの最新作「ファンクラブ」編が2日、公開された。新CMでは、スター気取りの金太郎がウインクやドヤ顔を披露したり、金太郎の“美化しすぎた似顔絵”も登場する。CMは同日から放送。

 「ファンクラブ」編は、auの会員制プログラム「au STAR」のCM。金太郎は、桃太郎から「どうやったらスターになれるの?」と言われ、“キメ顔”で「ファンクラブを作ろうぜ」とスター気取り。さらに、「ファンを大切にしたい派じゃん」「ファンでいてくれた子に“イイモノ”プレゼントしてさ」と妄想を膨らませていく……というストーリー。

 CMと同時にメーキング動画も公開。メーキングでは、アドリブで桃太郎が、金太郎の美化しすぎた似顔絵に対し「全然似てない」と突っ込み。金太郎をかばう浦島太郎と口論になった末、金太郎にスター感がないという結果になってしまい、金太郎が傷ついた表情を見せるシーンが収められている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る