加藤紗里:松本人志から「見るからにうさんくさい」 狩野英孝と破局後の恋愛語る

15日放送の「ダウンタウンDX」に出演する加藤紗里さん
1 / 6
15日放送の「ダウンタウンDX」に出演する加藤紗里さん

 お笑い芸人の狩野英孝さんと交際していたタレントの加藤紗里さんが、15日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で加藤さんは、“6股交際”をしていた狩野さんとの関係を振り返りながら「(私が)ヒール役みたいになっているのが納得できない」と言い、「悪いのは6股していた彼(狩野さん)の方」と話すと、松本人志さんから「(加藤さんは)見るからにうさんくさいじゃないですか」といじられる。

ウナギノボリ

 また、加藤さんは共演の芸能リポーターの井上公造さんから「今年、売名が成功した最大の人。ある意味、素晴らしい」とたたえられ、苦笑い。さらに井上さんから「狩野くんと別れた後に、新たに恋人ができたけど、その人とも別れてますよね。現在、タワーマンションに住んでいると思いますが、家賃はどうしているの」と聞かれ、「(元彼に)愛の巣として買ってもらいました」と明かす。

 15日の「ダウンタウンDX」は午後10時35分から放送。加藤さん、井上さんのほか、梅宮辰夫さん、三船美佳さん、岡田結実さん、リオデジャネイロ五輪カヌー銅メダリストの羽根田卓也選手、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん、お笑いトリオ「ジャングルポケット」、アイドルグループ「仮面女子」の桜雪さんも出演する。  

 なお、収録には自動車事故で活動自粛を発表したお笑いコンビ「NON STYLE」が参加していたが、出演シーンは一部カットして放送される。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事