ホラン千秋:ジョン・カビラとWOWOWグラミー賞案内役に

「生中継!第59回グラミー賞授賞式」で案内役を務めるジョン・カビラさん(左)とホラン千秋さん
1 / 1
「生中継!第59回グラミー賞授賞式」で案内役を務めるジョン・カビラさん(左)とホラン千秋さん

 タレントのホラン千秋さんとジョン・カビラさんが、WOWOWで放送される米国最大の音楽賞「第59回グラミー賞授賞式」の生中継番組「生中継!第59回グラミー賞授賞式」に、案内役として出演することが、分かった。

ウナギノボリ

 グラミー賞は、世界最高峰のアーティストたちが一堂に会する音楽業界最大の祭典。今回は、2017年2月に米ロサンゼルスのステープルズ・センターで開催される。

 2人は現地のスタジオから同授賞式の熱気や感動の瞬間などを伝えるといい、ホランさんは「ついにこの季節がやってきました! 1年のエンターテインメント界の集大成とも言えるグラミー賞。それぞれのアワードが誰のものになるかはもちろん、ここでしか見ることができない夢のコラボレーションからも目が離せません。その豪華絢爛(けんらん)な舞台を皆様と見届けられること、幸せに思います。新たな歴史が刻まれる瞬間を共に目に焼き付けましょう!」とコメントを寄せている。

 また、カビラさんは「主要4部門をはじめ、84を数えるアワードの行方が当然気になりますが、“今”を代表するアーティストの一期一会の必見パフォーマンスに注目! また、スターたちとの車中カラオケ企画が大ヒット中のトークショーホストのジェームズ・コーデンさんの司会はどう弾けるのか? また、星になった偉人たちをどう悼むのか? 心して現地より熱くお伝えします」と、グラミー賞の見どころを交えて意気込みを語っている。

 同授賞式は17年2月13日午前9時からWOWOWプライムで生中継。同日午後10時から字幕版をWOWOWライブで放送する。

テレビ 最新記事