深津絵里:ストライプの上品シャツワンピ姿 葵わかなはフェザー付きミニワンピ

映画「サバイバルファミリー」の完成披露舞台あいさつに登場した葵わかなさん(左)と深津絵里さん
1 / 9
映画「サバイバルファミリー」の完成披露舞台あいさつに登場した葵わかなさん(左)と深津絵里さん

 女優の深津絵里さんが16日、東京都内で行われた映画「サバイバルファミリー」(矢口史端監督、2月11日公開)の完成披露舞あいさつに、白とグレーの斜めのストライプ柄でロング丈のシャツワンピースにワインレッドのヒールを合わせたファッションで登場。スタンドカラーのワンピースは、袖が大きくふくらむなど、全体にゆったりとているものの、ウエストはリボンでしめてシェイプされており、フェミニンで上品な印象だった。

 舞台あいさつには、共演の葵わかなさんもエメラルドグリーンのミニワンピース姿で登場。ワンピースはノースリーブのVネックで、スカート部分にはたっぷりのフェザーがあしらわれたデザイン。足元には黒のパンプスを合わせていた。

 映画は小日向文世さん主演で、東京に暮らす、さえない父(小日向さん)、天然キャラの母(深津さん)、無口な息子(泉澤祐希さん)、スマホがすべての娘(葵さん)という鈴木一家が、突然、電気が使えなくなった東京を脱出しようと究極のサバイバルを強いられる……というストーリー。

写真を見る全 9 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る