MANTANWEB(まんたんウェブ)

こぶしファクトリー:主演舞台映画化でベッキーと共演 LINEは「交換してないです」

アイドル
主演舞台「JKニンジャガールズ」の会見に登場したこぶしファクトリー

 アイドルグループ「モーニング娘。’17」などが所属するハロー!プロジェクトの8人組ユニット「こぶしファクトリー」が23日、全労済ホール/スペース・ゼロ(東京都渋谷区)で主演舞台「JKニンジャガールズ」の製作発表会見に出席した。舞台は7月に映画化され、タレントのベッキーさんも出演。メンバーの井上玲音さんは「ベッキーさんは優しくて、面白く、あとスタイルが“ビューッ!”ってなっていて、すごいな」と共演の印象を明かすと、浜浦彩乃さんは「ベッキーさんは足がすさまじく細くて、びっくりしました」と明かした。

 その一方で、ベッキーさんと「連絡先は交換した? LINEとか」と聞かれると、メンバー全員が声をそろえて「してないです」と即答。広瀬彩海さんは「(交換)したかったです」と残念がっていた。

 「JKニンジャガールズ」は、とある女子高を舞台に日夜東京の平和を守る忍者の末裔(まつえい)・JKニンジャガールズと大阪の“ニセニンジャガール”ことなにわニンジャガールズの争いを描くハートフルコメディー。浜浦さんが霧隠ノエル役、井上さんが猿飛ノゾミ役、広瀬さんが石川ラブリ役、野村みな美さんが服部ココア役、和田桜子さんが百地イブ役、藤井梨央さんが杉谷アカネ役、小川麗奈さんが篠山ミサ役、田口夏実さんが山岡アリス役で出演。同所で同日から3月4日まで上演される。

 広瀬さんは舞台について「2度目の主演舞台で心待ちにしていました。2年ぶりに成長した部分を見せたくて、少し緊張もあるけど、ワクワクしています」とにっこり。藤井さんは「殺陣に初めて挑戦させていただいて、(メンバー同士が)1対1で戦ったり、演出も凝っていて、見ている人もドキドキハラハラするので、そこに注目してもらいたい」とアピールしていた。

 映画版「JKニンジャガールズ」は7月17日から順次公開され、俳優の温水洋一さん、マギーさん、女優の浅野ゆう子さんも出演する。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る