MANTANWEB(まんたんウェブ)

松田聖子:書き下ろし新曲バックに…髪をなびかせウオーキング

CM テレビ
「ヒルズアヴェニュー」のブランドイメージキャラクターを務める松田聖子さん

 歌手の松田聖子さんが、レディースシューズブランド「ヒルズアヴェニュー」のブランドイメージキャラクターに就任し、27日から放送される新CMに出演することが分かった。松田さんは、自らが作詞作曲したCMソング「今を愛したい」をバックに、髪をなびかせながら力強くも軽やかに歩く姿を披露している。

 新CMはニューヨークの川沿いを歩いているという設定で、松田さんは朝日の差し込む米ニューヨーク・マンハッタンの街並みを背景に、さっそうと歩く姿を披露するという内容で、CMテーマの「自由を、履く。」を表現した。

 スタジオで行われた撮影では、髪をなびかせながらさっそうと歩く姿を披露したほか、撮影の合間には念入りにモニターチェックをするなど、カメラが回っていない場面でも真剣に取り組んでいた松田さん。休憩時間にはスタッフに気を使いながら笑顔を振りまき、撮影は終始和やかなムードで行われたという。

 松田さんは「とてもすてきで、履き心地の良いヒルズアヴェニューのブランドイメージキャラクターを務めさせていただくことになり大変うれしく思っております」と語り、「ヒルズアヴェニューの靴の可愛らしさや履き心地の素晴らしさを、CMをご覧になった皆様にお届けできるように思いを込めて撮影に臨みました」と明かしている。

 また、CMのために書き下ろした新曲「今を愛したい」についても、「ヒルズアヴェニューのすてきな靴をイメージしながら、一度しかない人生を前向きにしっかり歩いていきたいという思いを曲に込めました」と語っている。

 なお、CM撮影の模様を収録したメーキング映像も27日にヒルズアヴェニューの公式サイトで公開される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る