ホラン千秋:TBS井上貴博アナの発言にドキッ!「結婚発表会見って…」 「Nスタ」会見で“相思相愛”

4月からTBSの夕方の報道番組「Nスタ」でキャスターを務めるホラン千秋さん
1 / 1
4月からTBSの夕方の報道番組「Nスタ」でキャスターを務めるホラン千秋さん

 4月からTBSの夕方の報道番組「Nスタ」でキャスターを務めるタレントのホラン千秋さんが26日、東京・赤坂の同局で行われた番組の会見にメインキャスターの井上貴博アナウンサーらと出席。ホランさんは、井上アナから「ホランさんは私にとってすごく大きな存在で……」と明かされると、「井上さんから『ホランさんは大きな存在で』って言っていただけて、結婚発表会見ってこんな感じなのかな?」と話し、笑いを誘った。

 またホランさんは、井上アナの印象を「とにかく激アツ」と明かすと、「自分から前に出て発信していくって強い意志を感じている。みんなを引っ張っていくんだって“座長感”をヒシヒシと感じている」と笑顔で語った。またトレードマークのメガネを外した井上アナについては「私、個人的はすっきりされたなって。メガネもお似合いだし、ないのもお似合い。爽やかでステキだな」と早くも“相思相愛”の様子だった。

 会見には番組で同じくキャスターを務める国山ハセンアナウンサーも出席。国山アナは「プレッシャーを感じていますが、ワクワクもしている」といい、「この中で私が一番、年下ということで、求められているのはアグレッシブにどんなことにもチャレンジする姿勢。このメンバー一丸となって、『勝つ』ということを目標に頑張っていきます」と意気込んだ。「Nスタ」は毎週月~金曜午後3時50分~7時に放送。3人は4月3日の放送から登場する。

テレビ 最新記事