MANTANWEB(まんたんウェブ)

渡辺直美:タウンワークCMで渾身パフォーマンス 松本人志は辛口審査員に

CM テレビ
タウンワークの新CM「オーディション番組」編 に出演する渡辺直美さん

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと、お笑いタレントの渡辺直美さんが出演する、求人メディア「タウンワーク」の新CMが27日、公開された。新CMは「オーディション番組」編 で、渡辺さんはオーディション参加者を演じ、松本さんは辛口審査員を演じている。松本さんと渡辺さんがCMで共演するのは初。

 新CMはオーディション番組が舞台。オーディション参加者の渡辺さんが、ステージで圧巻のパフォーマンスを披露し、歓声を浴びながら「サンキュー!」と言うと、それを審査員席で見ていた松本さんが「何がサンキューだよ!」と一言。一瞬、会場が静まり返る中、松本さんは「こっちがサンキューって言いたいよ!」と優しく語りかけ、「バイトアプリはタウンワーク!」と高らかに宣言する……という内容。

 CMと同時に公開されたメーキングでは、わずか10分で習得したという渡辺さんのダンスの練習シーンや、松本さんがさまざまなパターンのせりふを披露する姿などが収められている。

 渡辺さんは「今回オーディションという設定で松本さんが審査員としていらっしゃって、本当のオーディションみたいでドキドキしました」と撮影についてコメント。松本さんも「こっちもNGを出すと直美がまた踊らなアカン(踊らなくてはいけない)からってプレッシャーがありました」と話し、「横の外人さんは僕に話かけてくるし、何を言っていてるか全然分からないし。適当に愛想笑いでしのぎましたけど。なぜ僕が(英語を)しゃべれると分かったのか……」とジョーク交じりに撮影を振り返った。

 新CMは28日から放送。また「タウンワーク」の特設サイトでもCMとメーキング映像が公開される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る