MANTANWEB(まんたんウェブ)

au三太郎CM:鬼ちゃんが「見たこともない景色」を熱唱 サッカー日本代表を応援

CM テレビ
auの新CM「時を超える声」編のワンシーン

 auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「時を超える声」編が10日、公開された。新CMでは、菅田将暉さん演じる“鬼ちゃん”がCM楽曲「見たこともない景色」を熱唱する姿が収められている。

 「時を超える声」編は、サッカー日本代表を応援することを目的としたCMで、「どうしてそんなに走れるの」と歌詞を口ずさみながら歩く鬼ちゃんが、サッカーをしている子供たちと出会い、子供たちのボールが鬼ちゃんの足元へ転がってくると、鬼ちゃんはげたを脱ぎ捨て、ボールを大きく蹴り上げる。鬼ちゃんのキックにより再開した子供たちのサッカーは次第に白熱さを増していき、子供たちを応援するかのように鬼ちゃんの歌声も大きくなっていく。そして舞台はサッカースタジアムに移り、スタジアムの中央で熱唱する鬼ちゃんの歌詞とシンクロするかのように、サッカー日本代表の選手が戦うシーンが流れる……という内容。12日から全国で放送される。

 「三太郎」シリーズは、松田翔太さん演じる桃太郎、桐谷健太さん演じる浦島太郎、濱田岳さん演じる金太郎の“三太郎”らが登場し、毎回コミカルなストーリーを繰り広げ、人気を集めている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る