長澤まさみ:メガネ姿の高橋一生と幸せそうなキス セカチュー以来の映画共演「嘘愛」特報解禁  

長澤まさみさんと高橋一生さんが共演する映画「嘘を愛する女」のポスタービジュアル (C)2018「嘘を愛する女」製作委員会
1 / 1
長澤まさみさんと高橋一生さんが共演する映画「嘘を愛する女」のポスタービジュアル (C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

 女優の長澤まさみさんと俳優の高橋一生さんが共演する映画「嘘を愛する女」(略称・嘘愛、中江和仁監督)の特報映像が1日、公開された。映画で長澤さんと高橋さんが共演するのは、2004年公開の「世界の中心で、愛をさけぶ」以来。長澤さんとメガネ姿の高橋さんが幸せそうな表情を浮かべ、キスするシーンも収録されている。

ウナギノボリ

 特報は約30秒の映像で、長澤さん扮(ふん)するヒロイン・由加利が、高橋さん演じる桔平と運命な出会いを果たし、幸せな日々を送るも、やがて桔平の素性がすべてウソだったという衝撃的な事実に遭遇する……という内容で、由加利がウソに翻弄されていく姿も映し出されている。また「あなたは誰?」というコピーが入ったポスタービジュアルも公開された。

 「嘘を愛する女」は、愛する人の正体を探るミステリー要素も兼ね備えた新感覚のラブストーリー。食品メーカーに勤め、業界の第一線を走るキャリアウーマンの川原由加利(長澤さん)は、研究医で面倒見のよい恋人・小出桔平(高橋さん)と同居5年目を迎えていたがある日、桔平はくも膜下出血で意識を失い、倒れたところを発見され、所持していた運転免許証や医師免許証は偽造されたもので、名前もウソだったことが判明する。だまされ続けていたことへのショックと、「彼が何者なのか」という疑問を拭えない由加利は、意を決して私立探偵の海原匠(吉田鋼太郎さん)を頼ることにする……というストーリー。

 映画にはDAIGOさん、川栄李奈さん、黒木瞳さんらも出演。2018年1月20日公開。

映画 最新記事