MANTANWEB(まんたんウェブ)

石原さとみ:ドレスつまんでキュートにお辞儀 映画で涙ぐむ姿も

CM テレビ
石原さとみさんが出演した東京メトロの新CM「日比谷 歴史と文化が色づく」編の場面写真

 女優の石原さとみさんがイメージキャラクターを務める東京メトロの新CM「日比谷 歴史と文化が色づく」編が29日、公開された。東京・日比谷で、華やかなシースルードレス姿の石原さんがドレスをつまんでお辞儀をしたり、映画鑑賞をして涙ぐんだりする様子が収められている。

 新CMは、東京の魅力を伝える東京メトロ「Find my Tokyo.」シリーズの新作で、石原さんが友達役の安田聖愛(やすだ・せいあ)さんとともに日比谷を散策。ロードショー発祥の劇場として知られる有楽町スバル座で映画を見て目を潤ませたり、元祖ピザトーストの店「珈琲館 紅鹿舎(コーヒーかんべにしか)」でピザトーストに舌鼓を打ったりと街歩きを楽しむ……という内容。CM曲は「佐藤千亜妃と金子ノブアキと小林武史」による楽曲「太陽に背いて」が使われており、CMの最後には散策する石原さんと佐藤千亜妃さんが日比谷公園小音楽堂で出会うシーンも収録されている。

 新CMは、10月1日から特設サイトで公開され、同日からメトロ駅構内や車内ディスプレー、テレビなどで順次公開される。 

タグまとめ

関連動画

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る