玉森裕太:NEWS小山、古川雄輝と生着替え 鍛えた“細マッチョ”を共演者絶賛

ドラマ「重要参考人探偵」の制作発表記者会見に登場した(左から)滝藤賢一さん、古川雄輝さん、豊原功補さん、新木優子さん、西岡徳馬さん
1 / 13
ドラマ「重要参考人探偵」の制作発表記者会見に登場した(左から)滝藤賢一さん、古川雄輝さん、豊原功補さん、新木優子さん、西岡徳馬さん

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが15日、東京都内で行われた主演ドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系)の制作発表記者会見に共演の「NEWS」の小山慶一郎さん、俳優の古川雄輝さんらととも登場した。ドラマで小山さん、古川さんとともにモデル役を演じる玉森さんは、役作りのために体を鍛えているといい、会見に同席した西岡徳馬さんは「みんな衣装着ていると華奢(きゃしゃ)に見えるけど、裸になったらすごいんだよね」と絶賛した。

ウナギノボリ

 さらに、モデル事務所の“オネエ”社長を演じる滝藤賢一さんは「(モデル役の3人は)細マッチョで、とてもラインがきれいで。中でも、小山くんは想像以上に腕が太い。あれは大好物」とコメント。小山さんは「どうぞ召し上がれ」と返して、会場の笑いを誘っていた。

 会見では「ファッションコーディネート対決」と題して、モデル役の3人がそれぞれ選んだ服をその場で生着替えするイベントも行われた。玉森さんらが、観客からは顔だけが見えるボックスに入って着替えを始めると、女性客からは「キャー!」という黄色い声が上がった。会見には共演の新木優子さん、豊原功補さんも出席した。

 「重要参考人探偵」は、月刊少女マンガ誌「月刊flowers(フラワーズ)」(小学館)で連載中の絹田村子さんの同名少女マンガが原作。なぜかいつも死体の第一発見者として重要参考人になってしまうモデルの弥木圭(玉森さん)が、無実を証明するためにモデル仲間とともに殺人事件を解決していくコメディータッチの推理ドラマ。20日から毎週金曜午後11時15分(一部地域を除く)に放送される。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事