MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白歌合戦:ウッチャンの紅白総合司会に期待 総局長「新しい風運んでくれるのでは」

テレビ
第68回NHK紅白歌合戦で紅組司会を担当する有村架純さん(左)と総合司会を担当する「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん

 NHKは22日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で放送総局長定例会見を開いた。大みそかに放送される「第68回NHK紅白歌合戦」の総合司会をお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが担当することについて、木田幸紀放送総局長は「コント番組『LIFE!~人生に捧げるコント』でNHKに新しい風を吹き込んでいただいているように、紅白でも新しい風を運んでくれるのではないかと期待している」と期待を寄せていた。

 昨年に続き紅組司会を務める有村架純さんについては「『ひよっこ』前、『ひよっこ』後と、有村さんがどう変わったのか、期待が持てる」とコメント。また、白組司会の人気グループ「嵐」の二宮和也さんに対しても「ドラマ、バラエティーと非常に鋭いセンスと達者な演技力をお持ちである」といい、「この3人がどんな紅白を作ってくれるか全然分かりませんが、とても楽しみ」と思いを語った。

 「第68回NHK紅白歌合戦」のテーマは「夢を歌おう」で12月31日午後7時15分からNHK総合ほかで放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る