MANTANWEB(まんたんウェブ)

生田絵梨花:乃木坂46初ソロライブ 「MTVアンプラグド」出演

アイドル テレビ
「MTVアンプラグド」に出演し、ソロライブを行う「乃木坂46」の生田絵梨花さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花さんが、音楽専門チャンネル「MTV」のアコースティックライブ企画「MTVアンプラグド」に出演することが1日、分かった。生田さんにとってはもちろん、乃木坂46メンバー初のソロライブで、ステージの模様は25日午後7時から生放送される。

 「MTVアンプラグド」は、1989年に米ニューヨークで初めて実施されて以来、エリック・クラプトンさんやマライア・キャリーさん、ロックバンド「オアシス」や「ニルヴァーナ」などが登場してきた。日本制作では宇多田ヒカルさん、布袋寅泰さん、加藤ミリヤさん、長渕剛さん、平井堅さん、西野カナさんら33組のアーティストが出演した。

 生田さんは「名だたる方々が出演されてきた伝統あるステージなので、お話をいただいたときは私一人で大丈夫かなと驚きました。私にとって初めてのソロでのライブになります。 緊張もしますが、難しく考えず、音楽の力を借りながら自分らしく楽しめたらなと思います!」と意気込みを語っている。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る