中山美穂:ビスケットのおいしさ一口で伝える? 14歳“ミスセブンティーン”とヤマザキ新CMに

ヤマザキビスケット「ノアール」新CMに出演する中山美穂さん
1 / 22
ヤマザキビスケット「ノアール」新CMに出演する中山美穂さん

 女優の中山美穂さんと、女性ファッション誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルを務める宮野陽名さんが出演するヤマザキビスケットの新商品「Noir(ノアール)」の新CMが2日、公開された。中山さんはココアの苦みとバニラの甘みが響き合う「ノアール」を一口かじり、「参りました」とおいしさを伝えている。

ウナギノボリ

 宮野さんは「セブンティーン」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2017」でグランプリに輝いた鹿児島県出身の14歳。CMでは「知らなかった、ビスケットってこーんなにおいしくなっちゃうんだ」と言いながら、「ノアール」を一口かじり、おいしさに驚く様子を初々しく表現している。

 ヤマザキビスケットは、「ノアール」を幅広い世代に楽しんでもらいたいという思いから中山さんと宮野さんを起用した。CMは中山さんが出演する「参りました」編と「一人で食べたい」編、宮野さんが出演する「知らなかった」編があり、公式ホームページではそれぞれの撮影風景を収めたメーキング映像も公開されている。

写真を見る全 22 枚

CM 最新記事