MANTANWEB(まんたんウェブ)

磯村勇斗:「ひよっこ」共演の有村架純は「お酒を飲むと可愛い」 “ガールズバー好き”告白

テレビ
7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する磯村勇斗さん

 俳優の磯村勇斗さんが、7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演。磯村さんは、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」で共演した有村架純さんについて「現場では、すごくしっかりされているのですが、お酒を飲むと顔が赤くなって可愛くなる」というエピソードを語る。

 磯村さんは、同ドラマの出演で「人生が変わりました。朝ドラは僕の憧れの舞台。大きなチャンスでもあったので逃したくなかった」と話す。また、MCの「ダウンタウン」浜田雅功さんから「ガールズバーが大好きなの?」と聞かれた磯村さんは「好きです。心の支え」と照れ笑いを見せ、「朝ドラ出演中は、スキャンダルが怖くて夜遊びができなかった」と告白する。番組では、磯村さんが中学生のころに撮影したという自主製作映画をVTRで紹介する。

 この日の番組には、中村玉緒さん、田中要次さん、陣内智則さん、若狭勝さん、アンミカさん、ブルゾンちえみさん、岡田紗佳さん、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」、「ピース」の又吉直樹さん、アイドルグループ「HKT48」の宮脇咲良さんも出演する。午後10時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る