MANTANWEB(まんたんウェブ)

大坂なおみ選手:錦織圭選手とCM初共演 「少し恥ずかしかったし、緊張も」

テレビ
WOWOWの新CMに出演する大坂なおみ選手(左)と錦織圭選手

 男子テニスの錦織圭選手と女子テニスの大坂なおみ選手が出演する、WOWOWの新CMが21日、公開された。2人がテレビCMで共演するのは今回が初めて。大坂選手は「少し恥ずかしかったし、緊張もしました。錦織選手と共演するのはほぼ初めてでしたし、彼はすごい選手なので、その意味でも少し緊張していました。彼は優しくて、冗談を言って笑わせてくれたりして、とても楽しくできました」と共演を振り返っている。新CMは22日から放送。

 新CM「錦織圭選手&大坂なおみ選手 イヤホン篇」は30秒。テニスコートに並んで座っている錦織選手と大坂選手が、それぞれイヤホンとヘッドホンで音楽を聴いていると、錦織選手が「何聴いてるの?」と大坂選手に英語で質問。「R&B。錦織さんは?」と大坂選手が聞き返すと、「聴く?」と言って自身のイヤホンを手渡してくる錦織選手。大坂選手が聴いてみると、イヤホンからは「フフフフーンに入ろうかな、やっぱりやめようかな」という不思議な歌詞のロック調の曲が流れてきて、大坂選手は思わず「何これ」と日本語で聞き返してしまう……という内容。

 錦織選手と大坂選手が撮影を前に2人で動きを確認する様子などが収められたメーキング映像も公開された。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る