MANTANWEB(まんたんウェブ)

au三太郎:新年CMで金ちゃんが織ちゃんに壁ドン、あごクイ その後…

CM テレビ
「三太郎」シリーズ新作「笑おう」編のワンシーン

 auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「笑おう」編が1日から放送されている。新CMは「笑おう」がテーマで、三太郎たちが笑っているさまざまな場面が展開する。中でも金太郎(濱田岳さん)が織姫(川栄李奈さん)に壁ドン、あごクイし、笑顔で応えると思いきや、ビンタされるという“笑撃”シーンも盛り込まれている。

 「笑おう」編は、桃太郎(松田翔太さん)が目隠しをして福笑いをする様子をみんなが笑顔で見守る姿や、雷に打たれる鬼ちゃん(菅田将暉さん)を笑い飛ばす三太郎たち、部屋でため息をつく乙姫(菜々緒さん)の元にとれたての魚を届ける浦島太郎(桐谷健太さん)の姿など、三太郎ファミリーの笑顔が次々と映し出される。終盤はファミリーが縁側に集合し、木の板をスマートフォンに見立てて集合写真を撮ろうとする……というコミカルな展開になっている。同じアングルの中に三太郎ファミリー全員が集合するのは初めて。CMのテーマ曲はロックバンド「yonige」が担当した。

 「三太郎」シリーズは、松田さん演じる桃太郎、桐谷さん演じる浦島太郎、濱田さん演じる金太郎の“三太郎”らが登場し、毎回コミカルなストーリーを繰り広げ、人気を集めている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る