MANTANWEB(まんたんウェブ)

三太郎:鬼ちゃんが新たな副業をスタート かぐや姫は“板Phone”に興奮!?

CM テレビ
「三太郎」シリーズ新作「半額屋」編のワンシーン

 auの人気CM「三太郎」シリーズの最新作「半額屋」編が10日、公開された。鬼ちゃん(菅田将暉さん)が、新たな副業として、ただの板にしか見えない「板Phone」を半額で売る出店を開くという内容で、店を訪れた桃太郎(松田翔太さん)や浦島太郎(桐谷健太さん)が「板Phone?」「ただの板じゃん」と首をかしげる様子や、「最新の板Phone半額だよ!」と喜ぶかぐや姫(有村架純さん)の姿などが収められている。CMは同日放送開始。

 新CM「半額屋」編は、神社の出店で呼び込みをしている鬼ちゃんを、参拝帰りの桃太郎、浦島太郎、かぐや姫が発見する場面からスタート。浦島太郎に「また副業?」と聞かれた鬼ちゃんは「うち、子だくさんなんで!」と答え、「で、今度は何売ってんの?」と桃太郎に聞かれると、商品を手に持ちながら「板Phoneっす!!」と自慢げに紹介。桃太郎は商品が理解できず、「板Phone?」と尋ね、浦島太郎は「ただの板じゃん!」と突っ込み。そんな2人を無視して「これ今、半額っす!」とさらに自慢げに商品を紹介する鬼ちゃんに「え、すごーい!半額なの!?」とかぐや姫だけが食いつく……。

 また、板Phoneについて桃太郎が「で、これどう使うの?」と質問をすると、鬼ちゃんは陽気に「使い方は自由っす!」と答え、かぐや姫はわざと板Phoneを落として「壊れない!」とアピールするなど、コミカルな内容となっている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る