深田恭子:濡れ髪ヘアバンドでパジャマ姿 寝る前の過ごし方を紹介

「ヱビス華みやび」ウェブ限定動画「ヱビス 華みやび Night Routine 篇」の場面写真
1 / 2
「ヱビス華みやび」ウェブ限定動画「ヱビス 華みやび Night Routine 篇」の場面写真

 女優の深田恭子さん出演する、ビール「ヱビス 華みやび」のウェブ限定動画が22日、公開された。動画は深田さんが自宅に帰ってからベッドに向かうまでのリラックスタイムの過ごし方を紹介する内容で、深田さんは可愛らしい部屋着姿や、濡れ髪にヘアバンドをつけたパジャマ姿などを披露している。動画はサッポロビール公式YouTubeチャンネルで公開されている。

ウナギノボリ

 動画は「ヱビス 華みやび Night Routine篇」で約2分50秒。可愛らしい猫柄の部屋着に着替えた深田さんが、ソファに横になってリラックスしたり、おつまみを作って「ヱビス 華みやび」とともに楽しんだりする姿が映し出される。また、バスタイムの過ごし方を紹介した後は、深田さんが濡れ髪にヘアバンドをつけたパジャマ姿で登場。寝る前のストレッチやマッサージも紹介する。

 また、今回の動画の番外編となる「6秒動画」も公開された。6秒動画は8種類で、深田さんが同商品を飲んで唇に“泡ヒゲ”を付けたキュートな姿や、あまりのおいしさに「ふうぅぅ」とため息をつく様子などが映し出される。

写真を見る全 2 枚

CM 最新記事