トレエン斎藤:子供の誕生「めちゃくちゃ楽しみ」 アイドルの夢託す

芸能
「レゴ ニンジャゴー」新車(新商品)発表会に出席した斎藤司さん

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」が22日、東京都内で行われたブロック玩具「レゴ ニンジャゴー」新車(新商品)発表会に出席。昨年12月に一般女性と結婚し、現在妻が第1子を妊娠中の斎藤司さんは、「(生まれてくるのが)ちょっとどころじゃないですよ、めちゃくちゃ楽しみ。人生で最大の楽しみですよ!」と心待ちにしていた。

 イベント後の会見で、斎藤さんは「順調です。(誕生は)初夏くらいですかね」と笑顔。「子供を結構甘やかしそうなのが想像できますね。子供に服も、レゴも、ご飯も、買い与えそう」と早くも親バカの片鱗を見せ、「胎教にいいと思うんで、奥さんをめっちゃ笑わせてます」と自慢の“変顔”も披露した。

 性別はまだどちらか分からないというが「僕似の美人」と予想し、「男の子だったら、僕がかなえ切れていないジャニーズ入り、女の子だったら乃木坂46入り。アイドルの夢を託したい」と力を込めた。一方、独身の相方・たかしさんは「幸せオーラがあふれてる。うらやましい」と言うものの、「今は芸人との同居生活の方が楽しいので、まだ(父親になるのは)ちょっといいかな。20年後に、20歳くらいの子と結婚します!」と宣言していた。

 この日のイベントは、レゴの忍者を題材にした「レゴ ニンジャゴー」シリーズから、登場キャラクターのロイドが乗った車をモチーフにした新商品「ニンジャ・ナイトクローラー」の発売を記念して開かれた。22日の「忍者の日」に合わせ、新商品のデザインを施した実車もお披露目され、ロイドに扮(ふん)した斎藤さんが実車に乗り、相方のたかしさんはおかっぱ頭のコンパニオンに扮して色気を振りまき、笑いを誘っていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る