岡田奈々:AKB48総選挙で語った“スキャンダルではい上がるメンバー”言及

15日放送の「ダウンタウンDX」に出演する岡田奈々さん
1 / 10
15日放送の「ダウンタウンDX」に出演する岡田奈々さん

 アイドルグループ「AKB48」と「STU48」を兼任する岡田奈々さんが、15日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。昨年6月の「第9回AKB48選抜総選挙」で9位になった岡田さんが、スピーチで、スキャンダルや問題を起こしてはい上がろうとするメンバーがいて、真面目な人が報われるようにしたいと語ったことについて、言及する。

 共演者らから「スキャンダルを起こしたメンバーは誰なの?」と聞かれた岡田さんは「誰かに向けて言ったわけではなく、AKBにも頑張っている子がたくさんいるので、そういう子たちが報われるグループであってほしいという願いを込めて、言いました」と説明する。さらに、二つのグループを兼任する苦労や、自身の部屋をVTRで紹介する。

 「ダウンタウンDX」には、堺正章さん、野口五郎さん、大桃美代子さん、マーク・パンサーさん、いとうあさこさん、健太郎さん、脳みそ夫さん、藤井サチさん、アイドルグループ「ふぉ~ゆ~」の辰巳雄大さんと松崎祐介さん、お笑いコンビ「次長課長」も出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る