MANTANWEB(まんたんウェブ)

メイプル超合金・安藤なつ:ホワイトデー「何もなかった」 綾野剛にカップラーメン1年分おねだり

芸能
「♯QTTAshibuya」のオープニングイベントに登場した「メイプル超合金」

 お笑いコンビ「メイプル超合金」が15日、東京都内で行われた期間限定ショップ「♯QTTAshibuya」のオープニングイベントに登場した。イベント後の会見で、前日のホワイトデーについて聞かれると、安藤なつさんは「バレンタインデーに誰にもチョコを贈っていないので、何も返ってきていない。本当に何もなかった」と明かし、もしもらえるならという質問に「綾野剛さん、カップラーメン1年分お願いします!」とおねだり。相方のカズレーザーさんは「急にカメラを通してたかられても……」とあきれていた。

 この日は、東洋水産のカップ麺「QTTA」に自分好みのトッピングを乗せて食べられる期間限定ショップ「♯QTTAshibuya」のオープンイベントで、2人は一日店長として、オリジナルのQTTA作りに挑戦した。

 安藤さんは、豚骨味のラーメンにエビやイカなどをトッピングし、「うめー! 豚骨とシーフード、合うんだ」とコメントしたが、味などの詳しい説明ができずに困り顔。しょうゆ味に山盛りのポークミート、鶏団子、エビ、卵を入れたカズレーザーさんも「食ったことある味! これがいいんですよ」というシンプルなコメントのみだった。

 イベント後に報道陣から「食リポは苦手?」と聞かれると、カズレーザーさんは「そうですね。黙って食事したいです。(食リポの仕事も)全然来ないし」と明かし、安藤さんは「おいしいということを伝えたいという気持ちはあります。(食リポの仕事を)狙っていますよ。ぜひお願いします!」とアピールしていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る