浜辺美波:人生初? 土屋太鳳、池田エライザらと春ファッションでランウエー

映画「となりの怪物くん」のイベント「とな怪コレクション」でランウエーを歩く浜辺美波さん
1 / 15
映画「となりの怪物くん」のイベント「とな怪コレクション」でランウエーを歩く浜辺美波さん

 女優の浜辺美波さんが11日、東京都内で行われた映画「となりの怪物くん(とな怪)」(月川翔監督、27日公開)のイベント「とな怪コレクション」に登場。共演の土屋太鳳さんや池田エライザさんと春をイメージしたファッションでランウエーを歩いた。

ウナギノボリ

 この日は菅田将暉さん、古川雄輝さん、山田裕貴さん、佐野岳さん、速水もこみちさんも登場。浜辺さんはランウエーを歩くのは今回が「初めて」と明かすと、池田さんと山田さんが決めポースを披露した場面に対して「ごめんなさい。途中ですれ違ったんですけど、後ろを見られなくて」と謝っていた。

 映画は、2008~14年に少女マンガ誌「月刊デザート」(講談社)で連載されたマンガが原作。高校1年生で勉強第一の「冷血女子」のヒロイン・水谷雫(土屋さん)は、ふとしたきっかけで、隣の席に座る予測不可能な“怪物”の吉田春(菅田さん)からなつかれるようになり、周囲に個性的な友達が集まるようになっていく。2人は不器用ながらもお互いに引かれ合い……というストーリー。

写真を見る全 15 枚

映画 最新記事