おっさんずラブ:田中圭と吉田鋼太郎のキス顔が電車に! ラッピング電車登場

連続ドラマ「おっさんずラブ」のラッピング電車と主演の田中圭さん
1 / 5
連続ドラマ「おっさんずラブ」のラッピング電車と主演の田中圭さん

 俳優の田中圭さんが主演を務める連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)のラッピング電車が、西武池袋線に登場した。電車の扉には、田中さんと本作の“ヒロイン”を演じる吉田鋼太郎さんのキス顔の写真が向かい合わせに貼られており、扉が閉まるたびに2人の顔が近づきキスをしそうになる様子が楽しめる。ラッピング電車は、5月15日まで不定期で運行する。

 ラッピング電車には、扉のキス顔写真のほか、車両に田中さん、吉田さん、林遣都さん、内田理央さん、眞島秀和さん、大塚寧々さんら出演者のビジュアルも掲載。田中さんはこのほど、電車を視察し、「1両目から10両目まで、おっさんが占拠してます(笑い)。初めて見る人は『えっ!?』ってなりますよね」とコメント。また、扉のキス顔を前にして「何これ!? 可愛い~! うれしいっすね!! 電車の外にいる人は(これを見て)どういう気持ちになるんでしょうね」と笑顔で語っていた。

 「おっさんずラブ」は、女好きだけどモテない33歳のおっさん主人公・春田創一(田中さん)が突然、ピュアすぎる乙女心を隠し持つおっさん上司・黒澤武蔵(吉田さん)と、同居しているイケメンでドSな後輩の牧凌太(林さん)に告白されることから始まるラブコメディー。21日からテレビ朝日系「土曜ナイトドラマ」枠で毎週土曜午後11時15分に放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る