今週のラブリラン:町田の元カノ登場!? さやかとバトル勃発か

ドラマ「ラブリラン」第4話の一場面 (C)ytv
1 / 11
ドラマ「ラブリラン」第4話の一場面 (C)ytv

 モデルで女優の中村アンさん主演の連続ドラマ「ラブリラン」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第4話が26日、放送される。南さやか(中村さん)に会うなり突然ビンタをした美女は、人気モデルの小笠原杏子(大政絢さん)だった。実は、杏子と町田翔平(古川雄輝さん)には意外な関係があることが分かる。

ウナギノボリ

 第4話で、さやかはチーフデザイナーの立場でモデルの杏子と一緒に仕事をすることに。そして同じプロジェクトに参加する鷺沢亮介(大谷亮平さん)、青山瑞希(片瀬那奈さん)に、町田、さやかを交えた決起集会が開かれるが、さやかは亮介と瑞希の仲むつまじい姿を見て心がザワつく。杏子は、チーフのさやかにことあるごとに反発し……という展開。

 ドラマは、女性マンガ誌「Kiss」(講談社)で連載された天沢アキさんの同名マンガが原作。30歳で“こじらせ女子”の主人公・南さやかが、15年間片思いをしている幼なじみの“ワイルド甘々男子”鷺沢亮介と、記憶喪失中に同棲(どうせい)していた“ドSツンデレ男子”町田翔平との間で揺れ動くラブコメディー。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事