サイバージャパンダンサーズ:ダンサー集団がNHKに降臨! バカリズムのコント出演「面白かった!」

テレビ
「番組バカリズム4」の会見に出席したバカリズムさん(前列右)と「東京03」の角田晃広さん、(後列)サイバージャパンダンサーズ

 ダンサー集団「サイバージャパンダンサーズ」が「番組バカリズム4」(NHK・BSプレミアム)に出演、27日にNHK放送センター(東京都渋谷区)で行われた同番組の会見に出席した。バカリズムさんが書いたコントに出演したメンバーのYURIYAさんは「面白かったです! 貴重な経験をさせていただき、感謝しています」と笑顔で語った。

 2013年に放送を開始した「番組バカリズム」は、お笑いタレントのバカリズムさんらが出演し、ドラマ風のロケコント、イラストやアニメで見せる映像ネタ、大喜利などバラエティーに富んだ内容を詰め込んだお笑い番組。

 会見には、バカリズムさん、サイバージャパンダンサーズと「歌番組コント『歌う人生劇場』」に出演したお笑いトリオ「東京03」の角田晃広さんも出席。バカリズムさんは、サイバージャパンダンサーズを起用した理由を「『オードリー』の若林(正恭さん)がサイバージャパンダンサーズさんのことが好きで、動画を見てると言っていて。僕も動画を見て衝撃を受けました。(オファーを)ダメもとでお願いしたら受けてくださった」と振り返り、「コントが華やかになりました。角田さんとの差というか、ギャップが(出ました)」と喜んでいた。

 サイバージャパンダンサーズのメンバーが、「機会があるなら、またコントに出てお手伝いしたいです」とバカリズムさんに直談判すると、バカリズムさんは「サイバージャパンを縦軸にしたコントを書きます!」とうれしそうに語っていた。

 「番組バカリズム4」には、千葉雄大さん、川口春奈さんらもゲスト出演する。6月2日深夜0時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る