大原優乃:コンプレックスの胸はさらしで「隠していた」 体形維持の苦労も

10日放送の「ダウンタウンDX」に出演する大原優乃さん
1 / 12
10日放送の「ダウンタウンDX」に出演する大原優乃さん

 元「Dream5」の大原優乃さんが、10日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。グラビアタレントとして活動している大原さんは「グループ時代は(胸が)コンプレックスで隠していました。さらしを巻いていました」というエピソードを語る。

ウナギノボリ


 グラビア活動への転身については「グループが活動終了して、ソロになったんですけど、気付いたら毎日家にいて、このまま(何かに)挑戦しないと、わたし終わっちゃうなって思った」と振り返る。さらに「さつまいもが大好きなのですが、太りやすくて、撮影前は(控えるように)気をつけています」と苦労も語る。

 この日の「ダウンタウンDX」は、片岡鶴太郎さん、勝俣州和さん、新垣隆さん、篠原ともえさん、鈴木明子さん、成田童夢さん、エド・はるみさん、ダンディ坂野さん、りゅうちぇるさん、柳本絵美さん、音楽ユニット「TRF」のETSUさんとCHIHARUさんも出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事