西畑大吾:オムニバスドラマ「大阪環状線」のマスコットキャラクターに 全話に出演

テレビ
オムニバスドラマ「大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル」のマスコットキャラクターを務める西畑大吾さん

 関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんが、10月から放送される関西ローカルのオムニバスドラマ「大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル」(関西テレビ)のマスコットキャラクターに決まったことが21日、分かった。西畑さんは一部ストーリーで主演を務めるほか、全話に同じ役どころで出演する。

 このほど、同局で開かれた会見が行われ、西畑さんは「昨日、『僕、マスコットキャラクターなんや』って知りました。マスコットぐらい可愛いってことでいいのかなと(笑い)。今回初めてカンテレ(関西テレビ)さんのドラマに出演することになり、ジャニーズ事務所に入った14歳のころからお世話になっていて、どこかで恩返ししたいなと思っていたので機会をもらえてうれしいです」と語った。

 ドラマは大阪の環状線の駅を舞台にした1話完結のオムニバスドラマの第4弾。今回は、新今宮駅や大阪駅、森ノ宮駅など9駅分のストーリーと、特別編を加えた全10話となる。西畑さんは大阪に住む19歳の大学生・水澤つるぎを演じ、天満駅編と特別編で歌手で俳優の宇崎竜童さんとダブル主演を務める。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る