今週のおっさんずラブ:第6話「息子さんを僕にください!」 春田と牧が親にあいさつ!? 武蔵は蝶子とタッグを組み…

ドラマ「おっさんずラブ」第6話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 23
ドラマ「おっさんずラブ」第6話の一場面=テレビ朝日提供

 俳優の田中圭さん主演の連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の第6話が26日、放送される。春田(田中さん)は天空不動産のみんなの前で「俺と牧は……付き合ってます」とカミングアウト。しかし、牧(林遣都さん)は「ちょっと僕には意味が分からないです」とそのまま営業所を出て行ってしまう。そんな中、突然牧が春田に交際相手として自分の両親に会ってほしいと言い出し……。

ウナギノボリ

 武蔵(吉田鋼太郎さん)は自分が春田にフラれた理由が「男だから」ではなかったと知り、離婚話を受け入れてくれた妻・蝶子(大塚寧々さん)とタッグを組み、起死回生のアプローチに乗り出す。そのころ、春田への恋心に気付いたちず(内田理央さん)は、告白を決意し……という展開。

 「おっさんずラブ」は、女好きだがモテない33歳の主人公・春田創一が、ピュアすぎる乙女心を隠し持つおっさん上司・黒澤武蔵と、イケメンでドSな後輩の牧凌太に迫られるラブストーリー。2016年12月に深夜の単発ドラマとして放送され、今回連続ドラマ化された。

写真を見る全 23 枚

テレビ 最新記事