志尊淳:アイドル衣装で生歌、ダンス披露 ファン400人から大きな歓声

映画 テレビ
映画「劇場版 ドルメンX」公開記念、特別試写会ファン感謝デーに登場した志尊淳さん

 俳優の志尊淳さんが29日、東京都内で行われた主演映画「劇場版 ドルメンX」(小室直子監督、6月15日公開)の特別試写会に登場。志尊さんは、共演者の浅香航大さん、小越勇輝さん、堀井新太さんとともにアイドル風の役衣装で現れ、主題歌「参上!!ドルメンX」の歌とダンスを生披露し、集まった約400人のファンから大きな歓声を浴びた。

 志尊さんは本作について「この作品を撮っていたのは今年に入ってからで、11日間でドラマと映画を撮っていました」と振り返り、「それを感じさせないみんなのチームワークと作品に対する愛で出来上がりました。とにかく見ていただいて、笑顔になれる、表面的な言葉だけど、それがしっくりくる言葉だと思っています」とアピールしていた。

 イベントには玉城ティナさん、桐山漣さん、本作の音楽を手掛けたお笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさん、小室監督も参加した。

 「ドルメンX」は、2015~17年にマンガ誌「ヒバナ」(小学館)で連載された高木ユーナさんのマンガが原作で、全4話の連続ドラマとして、日本テレビでも放送された。宇宙人の隊長(志尊さん)、イチイ(浅香さん)、ニイ(小越さん)、サイ(堀井さん)、ヨイ(玉城さん)が「地球一のアイドルになって地球人の心をつかみ、地球を侵略する」というアイデアを思いつくという“スポ根系アイドル青春コメディー”。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る