MANTANWEB(まんたんウェブ)

佐野勇斗:葵わかなともつれ合って床ドン! W主演映画「青夏」場面写真が一挙公開

映画
映画「青夏 きみに恋した30日」の場面写真(C)2018映画「青夏」製作委員会

 女優の葵わかなさんと、5人組ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の佐野勇斗さんがダブル主演する映画「青夏 きみに恋した30日」(古澤健監督、8月1日公開)の場面写真が7日、公開された。場面写真には、葵さん演じる理緒と佐野さん演じる吟蔵がもつれ合って倒れ、吟蔵が壁ドンならぬ床に押し倒す“床ドン”をしてしまうシーンなどが写し出されている。

 このほか、場面写真には2人が浴衣を着て花火デートする様子やバイクに2人乗りする姿、仲間とバーベキューする様子や制服デート姿など、夏らしい場面が写し出されている。

 映画は、マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で2013~17年に連載された南波あつこさんのマンガが原作。都会育ちのイマドキ女子高生・理緒(葵さん)は、夏休みに大自然のある田舎で過ごすことになり、地元の男子高校生・吟蔵(佐野さん)と出会い、恋に落ちる。吟蔵も理緒に次第に引かれていくが、お互いが離れ離れになってしまう夏休みの終わりが近づき……という展開。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る