今週の高嶺の花:石原さとみと峯田和伸が急接近 キャバ嬢姿も披露

連続ドラマ「高嶺の花」第2話の場面写真 =日本テレビ提供
1 / 7
連続ドラマ「高嶺の花」第2話の場面写真 =日本テレビ提供

 女優の石原さとみさん主演の連続ドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第2話が18日、放送される。月島もも(石原さん)は風間直人(峯田和伸さん)に一方的に交際宣言して、2人の距離は急接近。直人は驚き戸惑うが……。石原さんはキャバクラ嬢姿を披露している。

ウナギノボリ

 ももをキャバクラ嬢と勘違いした幸平(袴田吉彦さん)と太郎(吉田ウーロン太さん)にそそのかされ、直人はももに連絡を取る。ももは、直人の話に合わせて「店に来て指名してほしい」と告げる。急いでキャバクラの面接受け、採用されたももは、直人らを接客し、酔った勢いで「私たち付き合っちゃう?」とふざけて急接近する。後日、ももは元婚約者の吉池(三浦貴大さん)から復縁を迫られ、心揺れるが、婚約指輪を突き返す。そしてももは直人の自転車店を訪れると、店にいた原田秋保(高橋ひかるさん)らに、直人との交際を一方的に宣言する……というストーリー。

 ドラマは、「101回目のプロポーズ」などの野島伸司さんが脚本を務め、石原さん演じる華道の名門の令嬢が、峯田さんが演じる自転車店の店主と“超・格差恋愛”を繰り広げる純愛エンターテインメント作品。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事